爆笑 山チャンネルblog

滋賀・岐阜の出身☆ 爆笑 山チャンネルというyoutuber! ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎URLですので見てみてください( ^ω^ ) https://m.youtube.com/channel/UCuOnTGJSfcW3K4ALpGsZfKg?sub_confirmation=1

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ミッキーマウス

今日はミッキーマウスの動画を見ました。 今回はグーフィの虎退治です。 リアルに20年前に見ていた動画。 当時はカセットビデオで見ていたがYouTubeで見れて感動!! 懐かしすぎてヤバい。 グーフィとゾウのコンビネタが面白いし、 トラがグーフィ並にポップ…

おろちんゆー

今日はおろちんゆーの動画を見ました。 今回は え?この前より増えてるww 以前にゲジゲジ動画がバズったおろちんゆーは、再び魔のゲジゲジ洞窟に潜入。 こんな寒い日でも余裕でゲジゲジが、、、 昆虫カゴに素手で入れるも、おろちんゆーはビビりすぎて落とし…

寺山のアウトドア

今日は寺山のアウトドアの動画を見ました。 今回は【富山のおーちゃんねる】動画が削除された です。 えー、、、 どんまい。以上。 明日、日曜日7時公開!!以上!

はいじぃ迷作劇場

今日ははいじぃ迷作劇場の動画を見ました。 今回は怖い外観の寿司屋さんに入ったらコスパ最強の豪華寿司が出てきた です。 やばそうな外観の店。 ボロボロである… 汚シュランというテレビやっていたが、 そんな感じ。 しかし、安そうな雰囲気。 はいじぃが店…

寺山のアウトドア

今日は寺山のアウトドアの動画を見ました。 今回は映画、鬼滅の刃の無限列車デモンストレーションです。 なんなんこれ?笑笑 とりあえず時間返してくれ。以上。 明日、金曜日19時公開!!みんな見てね!

寺山のアウトドア

今日は寺山のアウトドアの動画を見ました。 今回は精神的に辛い。小林麻耶ちゃんと瞑想し よう。 すげぇサムネがカオスすぎる。 しかも寺山に天使の輪っかが… てか小林麻耶夫妻は何を配信しているのであろうか… ツッコミどころが満載の動画。 寺山がいろいろ…

寺山のアウトドア

今日は寺山のアウトドアの動画を見ました。 今回はアオスジアゲハを食べるということ。 以前に見た動画の最アップ動画なのですが、 虫を食べるところだけモザイクに編集されている。 おかげで広告ついてるやん、 おめでとう寺山のアウトドア。 食べた時のシ…

バーバパパ

今日はバーバパパの動画を見ました。 今回はにょーり君 顔やばww また怪しい感じのトランス?ハウス?かな?と思ったらがっつり面白ストーリー系の動画。 独特の世界観でにょーり君は強い。 カオスな感じがまた良いですな〜 なかなか説明しにくいので見ても…

寺山のアウトドア

今日は寺山のアウトドアの動画を見ました。 今回は罠にネコかかったww です ほのぼのですな〜 罠にネコかかったけど、ネコめっちゃ威嚇してるし笑笑 どうやらシロに威嚇してるらしい… 罠の入り口を開けるもネコはなかなか出ない なんとか罠から出るも、シロ…

寺山のアウトドア

今日は寺山のアウトドアの動画を見ました。 今回は父親が刑務所に入る。 全く意味がわからないが、 父親が何かやらかしたのか寺山の運転でお金をおろしに行く。 お父さんはタバコを吸って何を喋ってるかわからない。 通訳が必要だ。 寺山が下ろしたお金をお…

トラックが細い道通る

今日はトラックが細い道を通る動画を見ました。 なんでもこのトラックは、 日本に2台しかない16ステアリングの小回りの効くトラックらしい。 かなり切り返しまくっていて、山道や民家の細い道を通って行く。 運転してるしとマジですげー!! 神業とはこのこ…

寺山のアウトドア

今日は寺山のアウトドアの動画を見ました。 今回は車中泊で犬に一緒に寝ようと言っても心配で寝れない様子 です。 なんだこれ?笑笑 なんだこれミステリー!! まず寺山はいったいどこで寝ているのかが気になる笑 シロはソワソワして眠れない様子。 ほのぼの…

寺山のアウトドア

今日は寺山のアウトドアの動画を見ました。 今回はキジ。 明らかに動画のクオリティが落ちている… 寒くなり虫がいなくなってきたせいか、虫動画が出ない… そしてネタギレなのか、謎の動画が多くなってきている… それでも頑張っている寺山、最高だぜ… キジに…

R指定 vs 晋平太

今日はラップバトルであるadrenaline2019のファイナル R指定vs晋平太のフル動画を見ました。 今更見ましたがマジでヤバい!! これぞラップバトルの最高峰!! 瞬時にビートに乗ってお互いパンチラインありまくり!! しかも早口のところも全部韻踏んでるし…

テルさんtv

今日はテルさんtvの動画を見ました。 深夜の浜辺のミステリーです。 なかなか渋いですな〜。 仕事終わりに海が見たくなって浜辺に。 その海の近くの駐車場で車中泊。 大容量モバイルバッテリーと電子ホットサンドメーカーでアンマンを焼く。 とりあえず焼い…

こてっちゃんねる

今日はこてっちゃんねるの動画を見ました。 今回はオオゲジを食べる動画。 なかなか昆虫食界で名をあげるこてっちゃん。 レペゼン地球の動画で数々のヤバい昆虫食を、食べさせて笑っているサイコパスな人物である。 今回は沖縄産のオオゲジを使ってマリネを…

寺山のアウトドア

今日は寺山のアウトドアの動画を見ました。 今回は臭い銀杏いっぱい拾った です。 イチョウの木の下で愛犬シロと臭い銀杏を拾う。 それだけの動画。 そして謎のデカい音量のBGM。 これはいったい何なのだろうか? 癖のある癒し動画でした!あざっす! 明日、…

なんか【いひひひ】

今日はなんか【いひひひ】の動画を見ました。 今回は別荘ホテル上高知に行った動画。 またいつもの霊と会話できる機械を持って潜入。 中に入ると床が抜けていて服なのど生活感が… 怪しい雰囲気。 そして外では千人さんが急に逸れてしまったりと怪奇現象多発…

775

今日は775の友達のうたを聴きました。 ええ歌見つけたわ〜。 ゆったり系のリディムに耳に残るライム。 どこか懐かしくもあり新しいレゲエって感じでした。 別の曲の"よってらっしゃい"とガラッと変わった印象の曲でしたが、アイリーな感じで曲に乗りこなして…

菊咲一花

今日は菊咲一花の動画を見ました。 今回はドライブインの廃旅館に潜入した動画。 なぜかわからないが見てしまう動画である。 動画を見ていると、そこに住んでいた人の生活感や時代、昔の家具や珍しい物が見れて楽しい。 1人で行くとお化けが出そうで怖いとこ…

寺山のアウトドア

今日は寺山のアウトドアの動画を見ました。 今回は父親との電球交換のナイトルーティン。 よくわかりませんでしたが、なぜか寺山は父親に常に怒られていました。 何も悪くないのに… そしてお父さんはいつも何言ってるかわからない。 よく会話できてるなぁと…

寺山のアウトドア

今日は寺山のアウトドアの動画を見ました。 今回はヒカルの偽垢に登録してみたという動画。 アウトドアはどこ行った?笑笑 爆笑なんですけど笑 という感じです。 ヒカルの偽垢に登録した結果は何かよくわかりませんが、ラファエルの偽垢もあるみたい。 よく…

寺山のアウトドア

今日は寺山のアウトドアの動画を見ました。 今回はポケモンのエメラルドをやる動画。 何これ〜?笑笑 しかも負けてるし笑 ポケモンのエメラルドとかやったことないけど、面白そうでした。 今度ギャラドス食べて欲しいです。以上。

寺山のアウトドア

今日は寺山のアウトドアの動画を見ました。 今回はあけび 秋に実る木の実なのだが、これを山に取りに行く。 しかし、鳥に大半食われている。 そして高いところに登り、あけびをゲット。 何とか手に入れたが、高いところから寺山は落下。 そして家に帰り、愛…

妖怪大戦争

今日はAmazonプライムで妖怪大戦争を見ました。 小さい頃に家族で映画館に行き見に行った映画。 マジで何も覚えてないので見た。 CGが昔っぽくて懐かしい感じがした。 それと機械仕掛けの殺戮マシーンが妖怪や人を襲う演出は、グロくなかったけどイメージグ…

寺山のアウトドア

今日は寺山のアウトドアの動画を見ました!! 今回はトランプ大統領バンザーイ!! おもろ。笑笑 でも、ちょっと怖いwww 夏は終戦記念日にバンザーイしてたし、 素晴らしい人間だと思います。 この前の白石麻衣のやつオモロかったな〜 明日、金曜日19時公開…

らんたいむ

今日はらんたいむの動画を見ました。 鬼滅の車中泊、鬼殺隊の朝は早い【ドキュメンタリー】です。 素晴らしい車中泊だ。 水の呼吸で鍋に水を入れ、 火の呼吸でお湯を温める。 そして全集中で山芋をすりおろし、 山芋うどんを作り上げるノマド炭次郎。 鬼殺隊…

デジタルニンジャ

今日はデジタルニンジャのJ-REXXXの超早口バカを聴きました!! 早口バカを超える超早口バカ!! 待ってたぜ!! ポンポンポン!! オレなら余裕で噛む速さのリリックに、 葉っぱ隊みたいな爆笑ダンスが面白かった。 天才である!! ななななななななななな…

寺山のアウトドア

今日は寺山のアウトドアの動画を見ました。 今回はアメリカの大統領選に投票するという動画。 彼の顔はいつになく凛々しい。 どこの空気かフェリー乗り場か知りませんが、入り口で真剣に喋っている寺山は、 どこかトランプに似ていた。 彼は一体何を考えてい…

ナスDの大冒険YouTube版

今日はナスDの大冒険を見ました。 今回は鮫島の最終日、 175貫の寿司と1kgの刺身と大量のあら汁を食すチャレンジです! ナスDはものすごいスピードで寿司を食べ、 175貫を一気に食った! そして刺身も全部食った。 あら汁はさすがにキツいらしく、 スタッフ…