爆笑 山チャンネルblog

滋賀・岐阜の出身☆ 爆笑 山チャンネルというyoutuber! ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎URLですので見てみてください( ^ω^ ) https://m.youtube.com/channel/UCuOnTGJSfcW3K4ALpGsZfKg?sub_confirmation=1

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

首里城

今日は朝起きたら燃えてました。 そうです、首里城が!! 気づいたらファイヤバーニング!なぜ? why? ちょっとショックです。沖縄の人はもっとショックでしょう。 そんな事考えながらラーメンをちゅるり。 しゅりはしゅりでも、、、 こっちのしゅりがいい…

クーポン

今日は昼ご飯を得しようと思い、モンストのニクレンジャーをクリアし、クーポンをゲットしました。 まずは、吉牛で牛丼並盛り無料クーポンを使う。 うまい。 そして、、、 ケンタッキーでボックスポテト240円クーポンを使う。 うまい。 これが、、、 クーポ…

カメムシ

いや〜、部屋にカメムシ3匹出たわ〜、、、 初めてでたわ〜、、、 多分この前山に行った時にリュックに付いたんであろう。 しかし、、、 カメムシは虫の中で結構キライだ。 特徴的な色のやつとか、 丸いやつ、 そして、もっとも大く出るカメムシがいる。 地元…

お誕生日

今日はコストコ行ってホットドッグ行きました。 そして、ダラダラダラダラ〜 そしてそして、、、 誕生日パーティー。以上。

バーベキュー

今日はバーベキューをみんなとしました! 晴れたり雨やったり、涼しかったり暑かったり。 でも最高に楽しいキャンプ飯バトルをしました。 しかし、、、 おでんはマズイ。 以上。

山登り

今日は朝5時半起きで、滋賀と三重の県境にある御池岳に行きました。 朝から曇っていましたが、ほかの登山客と喋ったりしてテンションMAXで出発。 リスが発生するということでワクワク。 うん。いた。 まるでチップとテール。 そしてそして 美川憲一に似てい…

ハロウィン

もうすぐハロウィンですね! 僕はコスプレをしたことがありません。 ということで、アイコラでどんな感じになるか、携帯アプリで加工してみました。 遊戯。 やっぱりコスプレやめよ。 以上。

動物のテレビ番組

僕は人がペットを可愛がってる映像自体は好きだが、番組で連続して流すのが何故か嫌いだ。 なぜなら、癒しを求めていないからである。 癒されると僕は眠たくなり、10分も番組が見れないのである。 TikTokとかYouTubeぐらいなら見れるんだが、アンビリーバボ…

なんなん

今日は晴れでしたね〜 うーん、気持ちいい。 なんなんでしょうか? 晴れたり雨降ったり。 そしてめっちゃ今日は暑い、、、 なんなん、、、 なんなん、、、 ナン食った。以上。

釣り

今日は釣りをしました。 場所はよくわからないダム湖。 変なくっつき虫いっぱいで静かな場所。 よし、釣るぞ。 3時間経過。 釣れん。帰る。 以上。

激安の昼飯

今日は二日酔いで目覚めました。 ただただ頭が痛い。 友達の家に車を取りに行き、帰ってきて寝たら14時。 昼飯を食おうと思いました。 しかし、冷蔵庫は空っぽ。 よし、ファミマ行くか。 しかし、あらあら財布がない。 メルペイしようと思いファミからを購入…

初めて

今日は初めてチーズハットグ🧀 タピオカ食べた! おいちかった! 以上。

エミノワ

今日はカラフルタウンに行ってきました。 なんでもエミノワという、アウトドアメインの新しいテナントが8店舗できたとのこと。 本日19日よりオープンとのことなので、ウキウキで向かうと、 雨が土砂降り☂️ 雨、アーメンって感じ。 なんか買おうと思い、 いろ…

筋トレ

今日は筋トレをしました。 何をしたかと言うと、 YouTubeの30分踊る謎のダンス。 そして、ヨガ。 筋肉体操。 汗だくだく、、、 ちらっ 何見てんだよ!おら! 以上。

マック

今日はテレビのCMで良いものを見ました。 それはそれは、、、 プレミアホットコーヒーが無料!! ヤバイ、、激アツ! そして鼻歌交じりで向かいました。 そして、到着。 チキンクリスプと一緒に注文。 ごくり、、、 まあまあええやん。 以上。

物騒なもんでちゅね

最近の世の中は物騒なもんでちゅね。 子供が外でゆっくり遊べません。 キャンプ場で行方不明になった少女も未だに事件か事故かわからないまま見つかっていません。 物騒なもんでちゅね。 今日思ったんですが、学校から家に帰るのに 1人の児童に対して1人の親…

最近のブーム

僕は最近のブームに乗っからない主義です。 iQOSはうーん、、、 タピオカミルクティも、うーん、、、 ラグビーも、うーん、、、 ハロウィンパーティも、うーん、、、 あいみょんも、うーん、、、 ラップも、うーん、、、 ヨガはやる。 以上。

カエル

先日、玄関にアマガエルがおり、そのまま玄関を飛び越えて中には入ってきてしまいました。 僕はシンプルに、『いらっしゃい』と思い、そのまま放置しました。 すると次の日、案の定キッチンにいました。 僕はシンプルに『こんにちは』と思いました。 そのま…

月火水木金

月火水木金働いた〜 なんちゃら〜なんちゃら〜 だけど金曜日が終われば〜 なんちゃら〜なんちゃら〜 、、、、、、、、 良いことばかりじゃな〜からさ〜 、、、、、、 明日も〜 ししゃも美味い。 以上。

台風

台風が来ました。 風が強いです。 扇風機の強より強いです。 おっさんのカツラ飛んでいきます。 スカートめくれます。 洗濯物飛んでいきます。 ワニと戦います。 以上。

ビリーズブートキャンプ

今日は買い物に行きました。 それから、ビリーズブートキャンプをして腹筋を鍛えました。 そしたら、腹がつりました。 ビリー隊長の考えたプログラムは最高です。 ビリー隊長のアタマなでなでしたい。 ビリー隊長と居酒屋に行きたい。 ビリー隊長と温泉浸か…

時間感覚

最近、日にちと時間の感覚が全くわからない。 夜中の3時やと思って窓見たら朝7時やったり、 朝7時やと思ったら昼の12時やったり、 パラレルワールドに迷い込んでおります。 そして、今日は何曜日かわかりません。 感覚的には月曜日。 運動もあんまりしません…

メルペイ

今日は朝起きたら何かメルカリから、 『明日ポイントが消滅します』みたいな通知が来てました。 ポイントを見てみたら、知らぬ間に600pありました。 これは急がねばと思い、メルカリでクーポンを調べました。 本当は92円のミニストップのチーズドックが食べ…

今日は昼に起きてずっと編集をしていました。 何とか1本完成して爆睡。 起きたら夜でした。 月明かりが綺麗です。 おもちみたい、、、 僕のきもち、、、 先日お月見しました。 以上

冷蔵庫

今日はコストコの肉を昼に食いました。 しかし、案外コストコの肉は量が多いので消費期限が早い。 冷蔵庫から冷凍庫へ入れようと、肉を移動しようとしました。 しかし、冷凍庫が全部凍っており、冷蔵庫の上半分も凍ってしまいました。 なので、氷をトンカチ…

有名人

今日は階段が808段ある長命寺、 そして742段ある阿賀神社に行きました。 合計1500段となかなか足がやばいです。 入り口に有名人がいましたので、一緒に記念撮影しました。 その写真がこちら、、、 とびだしぼうや 以上。

白塗り

白塗りとは、白く塗ることである。 バカ殿がそうである。 マックのドナルドもそうである。 ドラゴンボールのフリーザーもそうである。 僕の友達もそうである。 以上

激似!?

今日はYouTubeを見ていました。 ジャンルは適当で、気になる動画をただひたすら見ていました。 するとおススメみたいな感じで関連動画が沢山出てきます。 ズラーッと下にスクロールして見ていくと・・ 別々の動画なのに奇跡的に顔激似やん。怖。 以上

マック

今日はマクドナルドで新しく『スパチキ』が出たということで、さっそく昼に向かいました。 雨降りそうな天気で気持ち悪かったです。 入店すると、主婦とオッサンだらけ。 そして、レジへ行きました。 スパチキに興味がない。 以上

税率

最近税率が8〜10になりました。 僕の朝起きる時間も8時から10時になりました。 なんでかって? 朝まで酒飲んで編集してるからだよーん。以上 通りすがるさん名前教えて?