爆笑 山チャンネルblog

滋賀・岐阜の出身☆ 爆笑 山チャンネルというyoutuber! ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎URLですので見てみてください( ^ω^ ) https://m.youtube.com/channel/UCuOnTGJSfcW3K4ALpGsZfKg?sub_confirmation=1

カエル

先日、玄関にアマガエルがおり、そのまま玄関を飛び越えて中には入ってきてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

僕はシンプルに、『いらっしゃい』と思い、そのまま放置しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

すると次の日、案の定キッチンにいました。

 

 

 

 

 

 

 

僕はシンプルに『こんにちは』と思いました。

 

 

 

 

 

 

そのまま彼を捕まえて、イモリの水槽にほり投げました。

 

 

 

 

 

 

 

すると、水槽の壁にへばりついてジーっとしていました。

 

 

 

 

 

 

そして今日、イモリとカエルの水槽をのぞいたら、カエルがいません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フタが開いていたので、しょうがなかったですが、一生懸命探しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張って1時間探しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕はシンプルに『行ってらっしゃい』と思いました。

 

 

 

 

 

 

彼は一体、部屋のどこにいるのであろうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝起こしにきてくれるとありがたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おい人形!今からカエルを見つけ出して、ぶっ殺せ!さぁ!           以上。

f:id:yamachannelblog:20191014222600j:image