爆笑 山チャンネルblog

滋賀・岐阜の出身☆ 爆笑 山チャンネルというyoutuber! ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎URLですので見てみてください( ^ω^ ) https://m.youtube.com/channel/UCuOnTGJSfcW3K4ALpGsZfKg?sub_confirmation=1

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ホモサピ

今日はホモサピの動画を見ました。 今回はドブの魚と落ちてるゴミで料理してみた。 めっちゃ汚そうで食えるん?っていう先入観で見てみましたが、おろちんゆーみたいな感じで野に出てガサガサしてたりしていたので、 あっこのチャンネルオレが好きな系統のや…

雷雨強めbgm

今日は雷雨強めのbgmを聴きました。 最近まじで雨の音をYouTubeで調べて、 寝る前に聴きながら寝ています。 これを聴くとめっちゃ寝れる。 そんなけっす。 以上。 公開中!!

ほんとにあった呪いのビデオ

今日はほんとにあった呪いのビデオを見ました。 今回は積載車。 事故車を積載車に乗せて運転する投稿者の男性。 後ろからドアをあけるようなガチャガチャ音が気になり、何度も後ろを振り返る。 そして車を止めてカメラの画面を見てみると助手席に顔がボロボ…

ZORN sazaesan

今日はZONEのsazaesanを聴きました。 日曜日の夜マジで最高〜。 以上。 公開中!!

だいにぐるーぷ

今日はだいにぐるーぷの動画を見ました。 今回は1週間以内に6つの無人島から脱出せよ。 とにかく加藤のクズっぷりが面白かったです。 特に大根のくだりが、 次回はまたも飯野商店が開かれるもよう。、 楽しみであります。 以上。 絶賛、公開中!!

ヘキサゴン

今日はヘキサゴンを見ました。 懐かしい。面白い。以上。 公開中!! この世で1番美味しい食べ物は、なーにー? ヘキサゴン!! 鍋!! 正解。

おろちんゆー

今日はおろちんゆーの動画を見ました。 今回は冬のガサガサ。 冬の小川を探索するおろちんゆー。 狙いはカジカ。 なんやかんや捕まらず、ゲットできたのは気持ち悪いトンボの幼虫たちとヘビトンボの幼虫。 これを食べるらしい。 アジトに帰って全部塩茹で。 …