爆笑 山チャンネルblog

滋賀・岐阜の出身☆ 爆笑 山チャンネルというyoutuber! ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎URLですので見てみてください( ^ω^ ) https://m.youtube.com/channel/UCuOnTGJSfcW3K4ALpGsZfKg?sub_confirmation=1

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

湘南乃風 睡蓮花

この前、湘南乃風のDVDを2本見た流れで、車ん中で睡蓮花を爆音で聴きました。 青春が戻りました、最高っす!! 夏って感じがしたのと 心の中はまだまだ歳とってなんかいなく、 レゲエのヴァイブスの炎がともっておりました。 ありがとう!!湘南乃風!!リス…

家賃の安い部屋

今日は家賃の安い部屋を見ました。 体育館倉庫の左端から出る手が不気味すぎて怖かったです。 あれって人がいてイタズラだとしても高さ的にも無理がありそう。 こ、こわー。以上。 公開中!!

デニスの怖いYouTube

今日はデニ怖を見ました。 今回は四国の廃ホテル『皇帝』 めっちゃ広すぎるし怖いっす。 特に赤い部屋のパリンってガラスの不自然な音。 あれは何かおるて。 はい、楽しかったです!以上。 公開中!!

ゾゾゾ

今日はゾゾゾの廃ラブホスペシャルを見ました。 マジで2件目の電話のベルの音はやばかった!! これは怪現象すぎるし怖すぎる… 落合さんよく頑張りました! すごく楽しめました!以上。 公開中!!

ひろしのぼっちキャンプシーズン5

今日はひろしのぼっちキャンプシーズン5を見ました。 いや〜キャンプ行きたくなるなぁ。 雨ん中でもガッツリ焚き火してるのが良いっすね! オレならカセットコンロでラーメン作ってしまう。 あと道中の田舎のスーパーで買い物するシーンが好き。 そしてそれ…

ドキュメンタルシーズン12

今日はドキュメンタルシーズン12を見ました。 芸人だけでなく格闘家から弁護士、歌手に俳優とカオスな空間に笑いの化学反応が起きる。 長州力の攻めがすごいのと、マッチがゲラすぎてそれを耐えてるのが1番面白かった。 あとイッサのヤリチンいじりもめっち…

夢の中へ

今日はステロンとぺクーの夢の中へを聴きました。 バーンダウンのJapanese MIX Vol.5を久々に聴いていたら、あれ?何かええやん。 と思いYouTubeでオリジナルを聴きました。 ええやん。 そんだけっす。以上 公開中!!

あまり驚かないガッチマン

今日はあまり驚かないガッチマンのアウトラストの最新作のプレイ動画を見ました。 最初のやつもなかなか怖かったが今回は4人プレイも可能とのこと、 しかしガッチマンは1人でプレイしていく。 話をはしょります ちびっこランドのドリルおばさんが1番怖いっす…