爆笑 山チャンネルblog

滋賀・岐阜の出身☆ 爆笑 山チャンネルというyoutuber! ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎URLですので見てみてください( ^ω^ ) https://m.youtube.com/channel/UCuOnTGJSfcW3K4ALpGsZfKg?sub_confirmation=1

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

頭文字D 4th stage

今日は頭文字Dの4th stageを全話見ました。 1番見応えがあったのはゴットフットとゴットアーム。 まさかの展開でしびれました… 拓海のブラインドアタックは最強!!以上 公開中!!

ドキュメンタル13

今日はドキュメンタルのシーズン13を見ました。 今回も卑猥なシーンがありましたが、面白かったです! コンビ対抗だったが、やっぱりフットボールアワーとウエストランド河本とexitのりんたろうが面白かった。 えー そんだけっす。以上 公開中!!

魔神英雄伝ワタル

今日は魔神英雄伝ワタルの1話を見ました。 めっちゃ懐かしかったです!! とくにヒミコと予告のしばらく。 全話見たいわ〜 以上!!公開中!!

鬼滅の刃 刀鍛冶の里編

今日は鬼滅の刃の刀鍛冶の里編を見ました。 反天狗と玉壺が強かったっす… そして無一郎があっさり玉壺にやられそうになってたし、針ももろぐらいだったので最初焦りました。 玉壺の芸術作品はなかなかグロかった。 甘露寺は可愛かったです 以上。 公開中!!

4th wall

今日は4th wallのおばあちゃん家が怖いの後編を見ました。 あのタンスにあった人形とおばあちゃんと亡くなったおじいちゃんの真相が明らかに!? とても不可思議で気味の悪い動画でした… 何とも見ててしびれました…以上 公開中!!

チキンボールチャンネル

今日はチキンボールチャンネルの怖いキャンプ場を見ました。 個人的にはキャンプ場に到着する前のシーンや、こうやって撮ってほしいとかの段取りのシーンはいらなくて長かったです。 しかしながら床を踏み締める音と扉が勝手に開く怪奇現象は怖かった。 以上…

オウマガトキfilm

今日はオウマガトキfilmの動画を見ました。 今回は活魚の後編 なぞの黒い影と焼けこげた部屋からの声。 そして最後のポストの顔がやばかった。 やはり千葉県最強の心霊スポットには何かがいた… 以上!!公開中!!

家賃の安い部屋

今日は家賃の安い部屋を見ました。 今回は犬に映るオーブ 怖いというよりは不思議な動画でしたね、 これは一体何なのでしょうか? 以上!! 公開中!!

オウマガトキの裏通り

今日はオウマガトキの裏通りを見ました。 今回はすぐ近くにいる心霊写真。 最後のペニーワイズの手と黒い女の影が怖かった。 どちらも悪霊な気がする… 以上。 公開中!!

4th wall

今日は4th wallのおばあちゃん家が怖いを見ました。 なんとも奇妙な君の悪い現象が… 特に最後のうなだれている人影は怖かった あとは見てくれ。以上 公開中!!