爆笑 山チャンネルblog

滋賀・岐阜の出身☆ 爆笑 山チャンネルというyoutuber! ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎URLですので見てみてください( ^ω^ ) https://m.youtube.com/channel/UCuOnTGJSfcW3K4ALpGsZfKg?sub_confirmation=1

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おーちゃんねる

今日はおーちゃんねるの動画を見ました。 今回はジョロウグモを食べる動画です。 最近みんな虫食べてるよなぁ。 特に寺山のアウトドアとか、おろちんゆーとか、まひるちゃんねるとか。 昔は佐々木孫悟空が食べてて引いたけど。 おーちゃんねるも食べるとは!…

おぎやはぎのギアキャン♯3

今日はおぎやはぎのギアキャンの動画を見ました! 今回はヘリノックスのタクティカルオフィスという商品紹介! テレワークが主流になってきているので、キャンプ場や旅先で作れる簡易ディスクです。 組み立て式のテーブルの横に小物入れがあり、パソコンが置…

らんたいむ

今日はらんたいむの動画を見ました。 今回はいつもの河原で旅館飯を作る車中泊です! めっちゃやってみたかった企画だけあって、しっかり動画にのめり込みました。 値段が下がった海鮮鍋セットとお刺身を2つ合わせて500円で購入。 いつもの河原にて夜から車…

NiziU

今日はNiziUのサマーブログの動画を見ました。 いまだに誰が誰か全くわかりませんが、曲だけめっちゃ聴いたことあるので見ました。 僕が思ったことは、みんな可愛い。 そして一緒に遊びたい。 それだけです。 なんかメンバーみんなでプール付きのオシャレな…

レペゼン地球

今日はレペゼン地球の動画を見ました。 今回は高速道路を時速150キロで走ってみた! です。 しかし見始めるとどうやらバンジージャンプの動画らしい笑 いつものことである… 岐阜のめっちゃ高いバンジーに挑戦すべく社長と銀太とチバニャンのカメラマンが向か…

河口湖 富士山パノラマロープウェイ

今日は河口湖 富士山パノラマロープウェイのYouTubeライブを見ました。 普段は絶景なのであろうか? 今日は天気が悪いせいか、何1つ見えない絶景である。 下のほうに葉っぱ。それ以外真っ白。 なかなか斬新である、、、 しかも視聴中が27人。 27人に人は何を…

淡路島モンキーセンター

今日は淡路島モンキーセンターのYouTubeライブを見ました。 全く行ったことありませんが、毎回関連動画で出てくるので見てしまいました。 何これ? 客も従業員もいねぇ。 隅っこになんか四足歩行の生き物が、、、 見えそうで見えない。 たぶん猿じゃないだろ…

寺山のアウトドア[]

今日は寺山のアウトドアの動画を見ました。 彼は生きていた… 夏に終戦の謎の動画をアップしてから全く姿を現さなかった寺山。 突如動画をアップし始め、 動画の大半、生のチョウチョを食う。 味は普通らしい。 やばすぎる、、、 たらふくチョウチョを食べた…

テルさんtv

今日はテルさんtvの動画を見ました。 今回は無計画の旅の最終日〜 滋賀の甲賀市に向かうテルさん。 ヤバイぐらい田舎の忍者の出てきそうな場所だ。 さらに人里離れた場所へ行き、風情のあるお店でカレーを食べたり、神社へお参りに行ったり、本を読んでまっ…

チャンネルがーどまん

今日はチャンネルがーどまんの動画を見ました。 今回は友達のPS4→PS5にしてプレゼントしてみた【ドッキリ】です! がーどまんが不在の瞬間を狙い山ちゃんと一緒にドッキリを始めるMY。 プレステとDSとwii全部をハンマーで破壊してアロンアルファで合体させて…

ゾゾゾの裏面

今日はゾゾゾの裏面の動画を見ました。 今日は依頼者から心霊スポットで見つけた、謎の写真を追跡した動画。 まじでヤバそう。 これを見てこう思った。 いつものゾゾゾより怖い。 説明すると、ネタバレになってしまい面白くなくなってしまうので言いませんが…

アル中カラカラ

今日はアル中カラカラの動画を見ました。 こいつはやべぇ。 酒が排水溝のように体内に消えていく。 彼は一体何者なのであろうか? しかもめちゃめちゃ食う。 彼は一体何者なのであろうか? アル中ステップも素晴らしい。 おれもハイボール飲も。 お菓子最高…

野性爆弾の ザ・ワールドチャネリング

今日はアマゾンプライムで、 野性爆弾のザ・ワールドチャネリングを見ました。 率直な感想… くっきーむちゃくちゃやりよるな!? やばすぎて爆笑である 矢口真里の鼻かじったり、アイドルの口の中に手つっこんだり、凍らしたローション食わしたり意味不明。 …

シャーマンキング ティザーPV

今日はシャーマンキング ティザーのPVを見ました! 僕が中学の時にどハマりして毎週見ていてゲームも買ったし、 去年もアマゾンプライムで全話見たぐらい好きなアニメ。 終わり方がイマイチわからんかったな〜、と思っていたら来年4月にシャーマンキングティ…

那須川天心チャンネル

今日は那須川天心チャンネルを見ました。 今回は朝倉未来とディズニーデートです。 チャンバラ対決とババ抜き対決に負けた朝倉未来は、那須川天心の希望でディズニーランドへ行く。 まず、入り口で待ち合わせしたが後から現れた朝倉未来を見るとかなり厳つい…

【恐怖の心霊検証】Mtv

今日は【恐怖の心霊検証】Mtvの動画を見ました。 今回は某霊能者から恐れられている廃墓地に潜入した動画。 前回最重要ポイントに行き忘れたということで今回リベンジ。 いつも通りマーシーとかおりでダブル検証を行う。 かおりはいつになく気合いが入ってお…

フィアーファクター

今日はフィアーファクターの動画を見ました。 アメリカで行われているキチガイ番組であり。 虫を食べたり、大量の虫に囲まれたり、ヒルに体を吸われたり、ヘビを口に入れたりとヤバい。 アベマで一部無料で見れるが、ネットで調べて出てきたやつ見る方が100…

レペゼン地球

今日はレペゼン地球の動画を見ました。 今回はDJ銀太 TOKYO DRIFT フリースタイルrapです。 どうせ歌わずにアホなことするんやろな〜 と思ったら案の定、ボクシング世界チャンピオンに殴り込みに行く動画。 銀太とワキはムキムキの服にリーゼントといったヤ…

おぎやはぎのギアキャン

今日はおぎやはぎのギアキャンの動画を見ました。 今回はヘリノックスのコットという簡易ベッドの紹介動画です。 かなり、組み立てやすそうなヘリノックスのコット。 ピンと張るとかなり寝心地が良いらしい。 さらに別売りで高さが変えられるらしい。 これな…

【心霊番組】ももくん現場に行くんだよ

今日はももくん現場に行くんだよ の動画を見ました。 今回は福井の牛頸ダムへ潜入した動画。 真冬の撮影で息が白く、地面が霜で凍っているなか現場へと進むももくん。 なかなか臨場感溢れる感じで、自分が現地に行っているような感じだ… ちょこちょこ声が聞…

おろちんゆー

今日もおろちんゆーの動画を見ました。 今回は黒光りする虫の素揚げです。 いや〜おろちんゆーの住むところは自然豊かで虫や魚がいて良いですな〜。 とにかく見てて癒される。 いつも通り公園を探索するおろちんゆー。 一体何歳なのであろうか? 同業者を気…

だいにぐるーぷ

今日はだいにぐるーぷの動画を見ました。 今回は1週間心霊スポット生活の2日目。 なかなか面白い動画だった。 今回抜擢された飯野は、朝から起こされ廃ホテルの部屋数を数えるミッションを行い、そのまま金庫の中身を出すミッションをするが、全く開かない。…

テルさんtv

今日はテルさんtvの動画を見ました。 今回は無計画の旅の2日目動画です。 とりあえず島根県に向かうテルさん。 あれよこれよと回っている間に無人の道の駅に、、! そこで車中泊を決める。 テルさんは病んでいるのか、いつも都会に疲れている描写が多い。 い…

ドキュメンタリー・オブ・ドキュメンタル

今日はAmazonプライムで、ドキュメンタリー・オブ・ドキュメンタルの動画を見ました。 内容は、 幻のシーズン誰が悪かったのか!?緊急討論会 この作品は2019年のクリスマスにドキュメンタルシーズン8として配信される予定だったものであるが、あることがき…

おぎやはぎのハピキャン

今日はおぎやはぎのハピキャンの阿諏訪流キャンプの4話を見ました。 前回、火起こしを学んだメンバーはおのおの火打石と炭化たせた布で頑張るもなかなかつかない。 やっとのことで火がついたメンバーは極上キャンプ飯を作る。 前回山で取ってきたフキと竹の…

おろちんゆー

今日もおろちんゆーの動画を見ました。 今回は【夏の定番】セミの塩焼き! 長めの動画だったが全く飽きずに見たw 昆虫採集はやっぱ自分で行くのでなく、これぐらいの距離感で見るのがちょうど良い。 変な虫や変な実を見たり触ったりと、昔やってたけど今しな…

【恐怖の心霊検証】Mtv

今日は【恐怖の心霊検証】Mtvの動画を見ました。 今回はとある山奥にある明治時代に使われていた廃線路に潜入した動画。 明らかにヤバそうである、、、 マーシーとかおりは、いつも通り心霊スポットに行くも草が生茂り、入口も無いような危険なゾーンを潜り…

おぎやはぎのハピキャン

今日はおぎやはぎのハピキャンの動画を見ました。 今回はかほなん登場のスプーンを作る動画! でかい木からスプーンをかたどるが、なかなかみんなできない、、、 アイクのスプーンは超特大! まるでちんこである。 小木のスプーンは途中で割れて失敗。 おま…

HIGHEST MOUNTAIN 2020 ONLINE

今日はハイエストマウンテン2020のonlineの動画を見ました。 今年もハイエストマウンテンが開催予定されていましたが、新型コロナウイルスの影響で中止になり、オンラインでの開催が実現しました。 今回のテーマは「ONE UNITY」ということで、マイティジャム…

家賃の安い部屋

今日は家賃の安い部屋の動画を見ました。 今回は今年も納涼!!最恐心霊写真5連発…ゾゾゾの夏締めスペシャル2020です。 ついにやって来たか!という感じで即効見てしまいました。 いつもは長尾さんだけですが、落合さんも加わり本日は2枚ではなく、5連発とい…