爆笑 山チャンネルblog

滋賀・岐阜の出身☆ 爆笑 山チャンネルというyoutuber! ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎URLですので見てみてください( ^ω^ ) https://m.youtube.com/channel/UCuOnTGJSfcW3K4ALpGsZfKg?sub_confirmation=1

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

梅田サイファーKING

今日は梅田サイファーのKINGを聴きました。 か、 か、 かっけー!!!! 個人的にはPVよりもラビットのライブの方がかっこよかったです! 登るてっぺん〜 以上!! 公開中!!

お寺のBGM

この前、お寺のBGMを聴きながら布団に入りました。 ごーん。 ごーん。 3分で寝ました。以上。 公開中!!

オウマガトキfilm

今日はオウマガトキfilmの"3人家族"の再調査を観ました。 これは怖い… てか気味が悪い… 針と男性の写真の引き出し 女性の唸り声 ずっと聞こえる息遣い 移動した猫の遺体 ガラス窓に体の一部があたるような謎の音 目が合わない遺影 動き出す人形 遺影の人が一…

KT vs 梵頭

今日は戦極のKT VS 梵頭のバトルを見ました。 梵頭のバトルかっけー。 あと顔こえー。 KT可愛い。 そして可愛い。 そんなけです。 以上。 公開中!!

おろちんゆー

今日はおろちんゆーの 拾ったうんこでコーヒー の動画を見ました。 山に鹿のフンを探しに行くおろちんゆー。 なんとか見つけ出し大量にゲット。 そしてそれを持ち帰り家で焙煎してコーヒーに。 そして一口ごくり。 ぶえーまっずー!!! ワロタ。 以上。 公…

Concept BAR Revolution

今日はツイキャスのConcept BAR Revolutionを3時間ぐらい見てます。 昨日は6時間ぐらい見ました。 ガールズバーに行ってる気分で楽しいです。 はいー はいー 店員のららちゃんと、とらちゃんが今配信しながら客と喋ってます。 ちょっと前まで巨乳のロリがい…

オウマガトキfilm

今日はオウマガトキfilmの"三人家族"を見ました。 これはなかなか怖い。 わたしは幸せですの紙が見つかったのと 2階から降りてくる足と 前編の女性の奇声がマジで怖かった。 これはやばかった… さすがっす 以上。 公開中!!

睡眠用 沖縄の癒しミュージック

今日は睡眠用の沖縄の癒しミュージック?を聴きました。てか昨日の寝る前 24秒で寝ました。 これは最強かもしれない。 是非みなさんも! 以上。 公開中!!

クズかわいい笑点

今日はクズかわいい笑点を見ました。 初めて見ましたが、 マジで下ネタのオンパレード。 つまり、、、 めっちゃおもろいやーん! 最高でした。 本当の笑点はやらずに毎週これを日曜日にやって欲しい。 以上。 公開中!!

チャンスの時間

今日はチャンスの時間の ノブの好感度を下げておこうを見ました。 これめっちゃおもろいな笑 最近で1番笑ったかもしれない 大吾がノブに指示出して、アイドルや芸人とトークをして最低発言を連発 すだあかりに やろうか?ってやつが面白かった^ ^ そんだけ …

千鳥の相席食堂シーズン6

今日は千鳥の相席食堂シーズン6を見ました。 シーズン1から全部見てきたけどパワーアップしててなかなか面白い! あのマッチョとおっぱいの回が僕は好きでした。 それ以降はまだあんまり見れてません 今から見まーす。 以上。 公開中!!

おろちんゆー

今日はおろちんゆーの動画を見ました。 なんか小ちゃい鮫を釣った動画ですが、見応えがかなりありました! キューブホワイトの5倍面白かったです! あとシーバスを釣って海サボテンをゲットして食べていましたが、 海サボテンはやばい笑 ペインさかいがしっ…

キューブホワイト

今日はキューブホワイトを見ました。 非常に面白くなかった。 キューブ1の方が面白かったわー わー わー わにー 以上。 公開中!!

デニスの怖いYouTube

今日はデニスの怖いYouTubeを見ました。 朝の3時に見ましたが、なかなか見応えありました。 吹上トンネルにはいろんな霊が集まるのかもしれない。 男の人の声と顔認証が生々しくて怖かったです。 以上。 公開中!!

本当にあった呪いのビデオ

今日は本当にあった呪いのビデオの初日の出を見ました。 パル企画狙ってくるねぇ! やりますなー 丸焦げの幽霊。 マジかよってところにいました笑 最高でした。 あけましておめでとう! 以上。 公開中!!