爆笑 山チャンネルblog

滋賀・岐阜の出身☆ 爆笑 山チャンネルというyoutuber! ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎URLですので見てみてください( ^ω^ ) https://m.youtube.com/channel/UCuOnTGJSfcW3K4ALpGsZfKg?sub_confirmation=1

桐崎栄二

今日は桐崎栄二の動画を見ました。

 

 

 

 

 

 

 

今回は兄妹を入れ替えてみた。という斬新な企画。

f:id:yamachannelblog:20200409191255j:image

 

 

 

 

 

 

 

なかなか、桐崎栄二の企画は妹愛溢れる動画が大半だが、妹には不満があるらしい。

 

 

 

 

 

 

 

そして桐崎栄二の先輩のうだ先輩もYouTubeをやっていて妹がいる。

 

 

 

 

 

 

しかし、その妹もお兄ちゃんに不満があるらしい。

 

 

 

 

 

 

 

ということで交換。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桐崎栄二の妹とうだ先輩が一緒になって過ごす、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、うださんが桐崎栄二の妹のお風呂を覗いてしまい、ブチギレ。

 

 

 

 

 

 

 

 

今の兄ちゃんと変わらんという結果に、、、

 

 

 

 

 

 

 

一方桐崎栄二と先輩の妹は意気投合。

 

 

 

 

 

 

一緒に寝たり、あっち向いてホイして過ごす。

 

 

 

 

 

 

 

結果、仲良しで終わったが、桐崎栄二の妹は機嫌が悪く、交換前と変わらん日常やから終わりってことで終了。

 

 

 

 

 

 

うだ先輩は落ち込んでいた。

 

 

 

 

 

最後に桐崎栄二のおばあちゃんからコロナの注意を呼びかけるコメントで動画は終わった。

 

 

 

 

 

 

 

1つ言えることは、うだ先輩の妹のももちゃんがクソ可愛い。

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかくめっちゃタイプ。以上。f:id:yamachannelblog:20200409191916j:image