爆笑 山チャンネルblog

滋賀・岐阜の出身☆ 爆笑 山チャンネルというyoutuber! ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎URLですので見てみてください( ^ω^ ) https://m.youtube.com/channel/UCuOnTGJSfcW3K4ALpGsZfKg?sub_confirmation=1

【公式】志村けんのだいじょうぶだぁ♯3

今日は志村けんのだいじょうぶだぁ♯3の動画を見ました。

f:id:yamachannelblog:20200425194540j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

毎週金曜日にアップされて、YouTube限定の30分ぐらいで見れる動画なので毎回楽しみです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内容は以前から放送されているだいじょうぶだぁシリーズからピックアップされたコント集。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは毎回見てもおもしろい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に今回はひとみばぁさんが面白かった!

 

 

 

 

 

 

 

 

田代のツッコミもうまくて志村けんの面白さを引き出している、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとみばぁさんは、基本話を聞いてなくてめちゃくちゃなボケをしてくるので、シュールですが見て楽しかったです^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほかのサムライが女を川に落とすコントも面白かったので、次週も楽しみです!

 

 

 

 

 

 

 

次行ってみよう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日公開。以上。

f:id:yamachannelblog:20200425195028j:image