爆笑 山チャンネルblog

滋賀・岐阜の出身☆ 爆笑 山チャンネルというyoutuber! ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎URLですので見てみてください( ^ω^ ) https://m.youtube.com/channel/UCuOnTGJSfcW3K4ALpGsZfKg?sub_confirmation=1

エド.com

今日はエド.comの動画を見ました。

 

 

 

 

 

 

 

今回はGPSのババアが脅しにきたので晒します動画です。

f:id:yamachannelblog:20200424152625j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通に1年ぐらい前から見ている企画。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか、GPSの盗難少年よりもそのお母さんの方がやばかったという事実が覆らないまま終戦を迎える。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エドの家で最後のお話しをしに、旦那さんと害悪ババアで謝罪にしにくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんは礼儀正しく謝罪するも、害悪ババアはずっとキレている。

部屋なのにデカい日除け防止にサングラスをつけてデカい声で喋る。

 

 

 

 

 

 

 

お茶が出てこないからマナーが悪いだのイチャモンをつける。

 

 

 

 

 

 

 

 

エドは家にコーラしかなかったので、コーラをあげると害悪ババアはブチギレ。

 

 

 

 

 

 

 

 

さらには水がいいと言うので、エドは水道水を出すとブチギレ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすが害悪ババア、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たんたんとエドは話を進めるも、またも害悪ババアが話の論点からズレた態度が悪い、マナーが悪いだのガタガタ抜かす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果、なんの解決もせずにエドがめんどくさくなったので、謝る謝らない関係なく話は終わりにしましょうという感じで帰らせる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰る間際まで、あなたの家洗濯機汚いわね!とか触ってないのに触らないでとか文句を言いながらブチギレて帰る害悪ババア。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通にぶん殴りて〜笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エドくんおつかれさまでした。次回のkimonoちゃんとのコラボ楽しみにしてます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

缶詰うんめー。以上。

f:id:yamachannelblog:20200424153522j:image