爆笑 山チャンネルblog

滋賀・岐阜の出身☆ 爆笑 山チャンネルというyoutuber! ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎URLですので見てみてください( ^ω^ ) https://m.youtube.com/channel/UCuOnTGJSfcW3K4ALpGsZfKg?sub_confirmation=1

ねおミルクボーイ

今日はねおミルクボーイの動画を見ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、ねおミルクボーイこと芸人のかまいたちが、ねおさんとミルクボーイに名前の許可を得る動画。

f:id:yamachannelblog:20200222171936j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前のダウンタウンDXでかまいたちが、YouTubeを始めたいので名前を決めて欲しいと、松本人志に聞くと、

 

YouTubeとモデルをしてるねおさんと、ミルクボーイがゲストにいたことから、

 

ねおミルクボーイでいいんじゃないですか?とボケたのがきっかけでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかガチでこの名前にするとは、、、

 

 

 

 

 

 

 

最高ですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ミルクボーイに許可を取りに行くも、名前がっつり入ってるやん、あかんやろ!と言われつつも、まぁまぁまぁまぁみたいな感じの半ば力技でオッケーをもらい、

 

 

 

 

 

 

 

ねおには、余裕でオッケーがもらえた。

 

 

 

 

 

 

 

頑張ってほしいと思います。

 

 

 

 

 

 

おれも改名しよ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねおミルクボーイかまいたち。以上。

f:id:yamachannelblog:20200222172405j:image