爆笑 山チャンネルblog

滋賀・岐阜の出身☆ 爆笑 山チャンネルというyoutuber! ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎URLですので見てみてください( ^ω^ ) https://m.youtube.com/channel/UCuOnTGJSfcW3K4ALpGsZfKg?sub_confirmation=1

しくじり先生【ラファエル】

今日はアベマのしくじり先生を見ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は前回に引き続き後半戦ということで、先生はラファエル!

f:id:yamachannelblog:20200520174434j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか多忙な日々を過ごしながら動画を投稿しまくり、過激な動画を上げ続けYouTubeでバズるもアカウント停止をくらう。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、企業からの声がたくさんかかりまた再びトップYouTuberに君臨する。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、中には過激な動画によりアンチや企業からのクレームも半端なかったとか、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

車を素手で壊したり、ホームレスにお金をあげてみたり、100万で女をラブホに誘ってみたり、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ラファエルの動画の99%は

やらせらしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やらせでもリアクションがうまいなー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがラファエル。

 

 

 

 

 

 

 

 

しくじってないのにしくじり先生出ててすごいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕はYouTubeバズらないので、

エロ本のお店を開いて生計を建てよう。以上。

f:id:yamachannelblog:20200520174249j:image