爆笑 山チャンネルblog

滋賀・岐阜の出身☆ 爆笑 山チャンネルというyoutuber! ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎URLですので見てみてください( ^ω^ ) https://m.youtube.com/channel/UCuOnTGJSfcW3K4ALpGsZfKg?sub_confirmation=1

はじめしゃちょー

今日ははじめしゃちょーの動画を見ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、ヒカキンさん。俺、キャベツ無限に食います。動画です!

f:id:yamachannelblog:20200519190515j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たしかにキャベツなら無限に行けそうな気がする!そう僕も思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リモートの合成でヒカキンの応援のもと大量のキャベツを食べるはじめしゃちょー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

味変をしつつ食べ進めるも別撮りのせいか、

ヒカキン話が噛み合わず横槍ばかり食らう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無限キャベツの素を使い、無限に食うはじめしゃちょー。

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒカキンは意気揚々にハイテンションで喋りまくったり、急に黙ったりツッコミ所満載。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、30分で食べきると言っていたのだが、早くもその時間が、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

結局大量に余り食べきれなかったが、ヒカキンは別撮りのため『完食おめでとう』と褒める。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無限には食えなかったのである、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は余ったキャベツを食べてもらうため、いつもの掛け声、みんなー!で終了〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー、キャベツ食いてー!そう思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何見てんだよ、おら。以上。

f:id:yamachannelblog:20200519191141j:image