爆笑 山チャンネルblog

滋賀・岐阜の出身☆ 爆笑 山チャンネルというyoutuber! ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎URLですので見てみてください( ^ω^ ) https://m.youtube.com/channel/UCuOnTGJSfcW3K4ALpGsZfKg?sub_confirmation=1

宮迫です!

今日は宮迫です!の動画を見ました。

 

 

 

 

初めて見ましたが、気になっていた

アメトークを終えての雨上がり解散動画

f:id:yamachannelblog:20210820031530j:image

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにアメトークの切り抜き動画を見てから見ましたが、

これは辛すぎる…

 

 

 

 

 

 

まずアメトークで出川とフジモンが泣きながら語っていたことが刺さりました。

 

 

 

 

 

 

 

特にフジモンの、"宮迫さんが全部悪いんですやん、最後に言わしてもらいますけども。漠然としてるけどまたいつかどこかで雨上がりが2人揃って番組に出ると思ってましたわ。なのに、何で解散なんですか…なんとかならないんですか…"

と泣きながら語っていた言葉がヤバかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとにその通りだと思いましたし、フジモンは誰よりも優しいと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん1番ダメージを負ったのが蛍ちゃんで、細かい解散理由まではよくわかりませんが、蛍ちゃんから解散の話をしたとのこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕的には、宮迫は闇営業問題でメディアから消えてドン底に落ちましたが、ロンブーの亮さんみたいに周りに頭下げて迷惑をかけながらも、泥沼の道を這いあがって欲しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

楽なYouTubeへ逃げて、たまたま人気が出て戻れなくなってしまった。

そんな感じにしか見えないので、

アメトーク収録後のコメント動画を見て、反省はかなりしていて、残された芸人に感謝を語るものの、

僕は何も感動しませんでしたし、正直にダサいし宮迫嫌いやわ〜としか思いませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを見て、"嫌なことから逃げたらもっと嫌なことが待っているんだな"と感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨はもう上がらないでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うまい。以上。

f:id:yamachannelblog:20210820033150j:image