爆笑 山チャンネルblog

滋賀・岐阜の出身☆ 爆笑 山チャンネルというyoutuber! ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎URLですので見てみてください( ^ω^ ) https://m.youtube.com/channel/UCuOnTGJSfcW3K4ALpGsZfKg?sub_confirmation=1

STスタジオ

今日はSTスタジオの動画を見ました。

 

 

 

 

今回はオウマガトキfilmさんとのコラボで、以前に行った愛知の曰く付きの物件。

f:id:yamachannelblog:20210819022129j:image

 

 

 

 

 

 

これはマジで神回かもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

2つのチャンネルとも動画をよく見ていて、コラボというだけでテンションがあがりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人数が増える分、ガチャガチャして面白くないかな〜と思いましたが、怖さが倍増している。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オウマガトキfilmチームが淡々と説明しているのに対して怪奇現象が連発し、

STスタジオが最高のリアクションをしているので部屋自体は狭いのですが、

かなり見応えがありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

特に今回は、ススススーっていう音と女性の声が気持ち悪かったです。

 

 

 

 

 

 

 

次回は後編ということで、トモさんが動き出し、曰く付きの浴槽で1人検証が待っています。

 

 

 

 

 

 

 

超楽しみ!ありがとうございました!以上。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日公開中!!以上。

f:id:yamachannelblog:20210819022617j:image