爆笑 山チャンネルblog

滋賀・岐阜の出身☆ 爆笑 山チャンネルというyoutuber! ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎URLですので見てみてください( ^ω^ ) https://m.youtube.com/channel/UCuOnTGJSfcW3K4ALpGsZfKg?sub_confirmation=1

エ.com(エド)

今回はエドさんの動画を見ました!

f:id:yamachannelblog:20191208221119j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

前々回の西成の日雇い動画の後の動画で、昨日新しい新着動画を観たのですが、

無断でYouTubeに動画をアップしたという理由で、日雇い会社から電話がかかってきたという動画でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、話し合いたいから西成まで来いという感じでブチギレられ、行きますという感じで終わったのですが、今回はその後の動画です。

 

 

 

 

 

 

 

説明が難しいので本編を観て欲しいのですが、西成の日雇いの事務所で話し合ってる動画がリアル過ぎてヤバイ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構、幻かどうかのわけのわからない説教と質問でドン引きするシーンがあり、愕然としましたが、最終的に和解ができたので、よかったと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的に地上波のテレビ番組の100倍面白かったので良かったです。以上。

f:id:yamachannelblog:20191208221119j:image