爆笑 山チャンネルblog

滋賀・岐阜の出身☆ 爆笑 山チャンネルというyoutuber! ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎URLですので見てみてください( ^ω^ ) https://m.youtube.com/channel/UCuOnTGJSfcW3K4ALpGsZfKg?sub_confirmation=1

部活ONE オカルト部

今日はラクダとカンガルーとウザキを食いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、部活ONEさんのホラー動画を観ました。

f:id:yamachannelblog:20191223001742j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は事故物件住みます芸人の松原タニシさんの8軒目の事故物件を紹介する動画です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松原タニシさんは怪談家といても、有名で家にはデカイこけしやら、昔の墓などオカルトグッツも盛りだくさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、どこで前の主が亡くなったか、部活ONEの向さんに問題を出し探すことに、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、なかなか見つからずミシミシ言う和室の畳に差し掛かる。

 

 

 

 

 

 

 

ピンセットで畳を持ち上げるも、ミシミシ言う床しかない。

そしてみんなはこのミシミシ言う床を利用してタップダンスをする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、事故現場は和室ではないかと臭わすも、答えはトイレ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイレに再び行き、ドアを閉めて雰囲気を確かめると、臭くてなんかヤバイ雰囲気に、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今のところ何も起きてないが、となりの部屋からも誰もいないのに生活音がするとか、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怖い怖い。

 

 

 

 

 

 

 

 

また次の物件も観たいと思いました。以上。

f:id:yamachannelblog:20191222193107j:image