爆笑 山チャンネルblog

滋賀・岐阜の出身☆ 爆笑 山チャンネルというyoutuber! ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎URLですので見てみてください( ^ω^ ) https://m.youtube.com/channel/UCuOnTGJSfcW3K4ALpGsZfKg?sub_confirmation=1

犬鳴村

今日はAmazon primeで犬鳴村を見ました。

f:id:yamachannelblog:20210806032155j:image

 

 

 

 

 

 

 

ネタバレになるので、あまり詳しく言いませんが、何やそれ?っていうオチでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

全体的にキャストも有名な俳優で、ストーリーも入ってくるのですが、怖さがたりねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

犬鳴村はYouTubeでもゲームでも有名な心霊スポットで、怖い場所というところは知っていたので、死ぬほど怖いんやろなぁと思っていたら期待しすぎていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的にびっくりしたのは、最初のエレベーターの幽霊の女性と、鉄塔から自殺した兄の彼女。

 

 

 

 

 

 

ブアッと出てきたので怖かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それ以外はあんまりで、最後の犬に変身しながらも追いかけてくる女性は、何かCGや特殊メイクっぽい感じが出てて、僕は冷めてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通にリングとか呪怨の方が怖いと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

物語の話的には面白かったので、ほん怖とか世にも奇妙な物語が好きな人は楽しめるかと思います。以上。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すたみな太郎のデカ盛り攻めてます。

f:id:yamachannelblog:20210806032835j:image

f:id:yamachannelblog:20210806032900j:image