爆笑 山チャンネルblog

滋賀・岐阜の出身☆ 爆笑 山チャンネルというyoutuber! ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎URLですので見てみてください( ^ω^ ) https://m.youtube.com/channel/UCuOnTGJSfcW3K4ALpGsZfKg?sub_confirmation=1

TJ

今日はTJのツイキャス配信を見ています。f:id:yamachannelblog:20210823231151j:image

 

 

 

 

 

夜の声誕祭が熱いw

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から相撲KINGのなあぼうと、ぽんすけが配信して、

ドリキャスが、もんじょり、ももなな、ももくんが配信。

 

 

 

 

 

 

 

ドリキャスがトップで相撲KINGが昼からTJが配信して追い上げるも、

もんじょりがコロナ陽性。

 

 

 

 

 

 

『コロナなんかただの風邪よ』と以前から言っていたもんじょりは炎上。

 

 

 

 

 

 

 

寝ててもポイントが稼げる状態に。

 

 

 

 

そしてなあぼう、やすしがスイカ割り配信をしてカオスな状態。

 

 

 

さらに、もんじょりが死にかけているのに、ももななが寝配信をするよう指示し、

なあぼうが可哀想とブチギレ。

 

 

 

 

 

 

 

普段過疎っているのに、毎回イベントでケンカをふっかけたり調子を乗るももなな。

もんじょりを心配することなくコマにしか思ってないし、『じゃあなあぼうも濃厚接触じゃない?』と敵チームに攻撃する人間を疑う発言にブチギレ。

 

 

 

 

 

 

 

なあぼうがアンチも巻き込んで覚醒して追い上げていく…

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに夜に、kimonoちゃんとTJも配信を始める。しかし、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

コレ恋とコレコレが来て30分で現在1位に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TJは文句を言いながらも配信、もんじょり・なあぼうは就寝。ぽんすけ・やすし・石川典行は通常配信。ももななはコレコレに電話ちょっかい出していた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終日は9月の5日でだいぶ先だが、毎日あの手この手のデットヒートでめっちゃ面白いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

24時間テレビやオリンピックより1000倍おもろい…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、ももなな以外全員がんばってほしいです。以上。

 

 

 

 

 

 

か、カブトムシ!?

f:id:yamachannelblog:20210823232840j:image