爆笑 山チャンネルblog

滋賀・岐阜の出身☆ 爆笑 山チャンネルというyoutuber! ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎URLですので見てみてください( ^ω^ ) https://m.youtube.com/channel/UCuOnTGJSfcW3K4ALpGsZfKg?sub_confirmation=1

あんまり驚かないガッチマンはホラーゲームばっかりやっている

今日は個人的に好きなホラーゲームをやってもらっているゲーム好きのYouTuberをご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが、『あんまり驚かないガッチマンはホラーゲームばっかりやっている』です。

f:id:yamachannelblog:20191126205605j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前が長いのが特徴です^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今回は、密室脱出ホラーの動画を観ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中国のゲームらしいのですが、和訳してあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主人公のお父さんと、小さい娘で夜に運転中に、死ねみたいな囁き声が聞こえた瞬間に車は事故を起こしてしまい、ぐるぐる回転。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目を覚ますと、娘が一人でどこかに、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何とかお父さんは目を覚ますも、目覚めた場所は見知らぬ密室。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで、いろんなアイテムを探して娘を見つけて脱出するという流れだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、キョンシーみたいなゾンビの敵が時々現れるので、攻撃をかわすか隠れなければならない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ガッチマンさんはあまり驚かない笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、娘はちらほら『パパ助けて』と声が聞こえるものの会えそうで会えない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

観てて謎解きで頭も使うし、ハラハラもするホラーゲームで面白かったです。以上。

f:id:yamachannelblog:20191126205605j:image