爆笑 山チャンネルblog

滋賀・岐阜の出身☆ 爆笑 山チャンネルというyoutuber! ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎URLですので見てみてください( ^ω^ ) https://m.youtube.com/channel/UCuOnTGJSfcW3K4ALpGsZfKg?sub_confirmation=1

ゆず「うまく言えない」Music Video

今日はゆずの「うまく言えない」という曲のMusic Videoを見ました。

f:id:yamachannelblog:20200721194720j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今更初めて聴いたのですが、先日この世を若くして去ってしまった三浦春馬さんがVideo内で主人公ということで、ものすごくどうしようもない気持ちで聴いてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三浦春馬さんは僕と同い年で誕生日が13日違い、干支も正座までも同じ。

親近感がめちゃくちゃあった、昔から知ってる俳優でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

訃報を聞いた時は衝撃すぎて、その時食べていたキャンプ飯の味などわかりませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

亡くなった理由や原因はいろいろあると思います。

しかし自殺はまわりを不幸にするので良くないと思いますので、くれぐれも自分もそうですが周りもしないで欲しいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずそんなことは忘れて、

浴びるほど酒飲んでゲロ吐きてー。以上。

f:id:yamachannelblog:20200721195427j:image