爆笑 山チャンネルblog

滋賀・岐阜の出身☆ 爆笑 山チャンネルというyoutuber! ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎URLですので見てみてください( ^ω^ ) https://m.youtube.com/channel/UCuOnTGJSfcW3K4ALpGsZfKg?sub_confirmation=1

おぎやはぎのハピキャン

今日はおぎやはぎのハピキャン動画を見ました。

 

 

 

 

 

 

 

今回はおしゃれキャンパーのYURIKAさん率いる「映えキャン」の1話です!

f:id:yamachannelblog:20200711100020j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メンバーはおぎやはぎと、たんぽぽ川村と可愛らしいタレントのほのかさんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映えキャンということでオシャレにキャンプしようということで、Wild1というアウトドアショップにアイテムを買いに行くメンバー達。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれ、映えるマグカップを購入し、キャンプ場に向かう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 キャンプ場では荷物を運び、テントをみんなで建てるも苦戦。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いタレントのほのかさんは、なぜかおぎやはぎに「ちゃんとしろよ」と怒られる、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてやっとのことでテントが建つと、大喜び!

さっき買ったオシャレマットを引いて記念撮影で1話は終わりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨降ってるけど行きて〜ってなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回も見たいと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日、日曜日7時に公開。以上。

f:id:yamachannelblog:20200711100636j:image