爆笑 山チャンネルblog

滋賀・岐阜の出身☆ 爆笑 山チャンネルというyoutuber! ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎URLですので見てみてください( ^ω^ ) https://m.youtube.com/channel/UCuOnTGJSfcW3K4ALpGsZfKg?sub_confirmation=1

鈴木拓流ハピキャン

今日は鈴木拓流のハピキャンを見ました。

f:id:yamachannelblog:20210203165741j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おぎやはぎのハピキャンのスピンオフとして、ドランクドラゴン鈴木拓と、後輩のマミィ?という芸人がずぼらキャンプ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは三重県いなべ市で釣り。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、寒いという後輩。

大容量モバイルバッテリーでこたつを準備して釣りをする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

快適な釣りを終えてお買い物。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鶏肉とつみれを買う鈴木拓

どうやら今日は焼き鳥を作るらしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青柳キャンプ場に着き、キャンプの準備をして焚き火に火をつける。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後輩に火付けを任すも全く付かない。

 

 

 

 

 

 

 

 

鈴木拓がいろいろ教えて、準備完了。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モバイルバッテリーで焼き鳥器を繋げて焼き鳥を焼く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実家が焼き鳥屋ということもあり、絶品の焼き鳥が完成。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後輩はうめー!!と喜んでいた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあとはこたつに入り、テレビを繋げてYouTubeを鑑賞。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも寒いという後輩に、温かい電気毛布をバッテリーに繋げて暖を取る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろキャンプも終わりというところで、鈴木がミラーボールをバッテリーに繋ぎ、パーティみたいに…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後輩はこれを見て、これじゃなくて星が見たいと言って、チーンって感じになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、ずぼらというか大容量モバイルバッテリー使いまくったキャンプでしたね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焚き火料理も作ってほしいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回に期待!!以上。

f:id:yamachannelblog:20210203170719j:image