爆笑 山チャンネルblog

滋賀・岐阜の出身☆ 爆笑 山チャンネルというyoutuber! ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎URLですので見てみてください( ^ω^ ) https://m.youtube.com/channel/UCuOnTGJSfcW3K4ALpGsZfKg?sub_confirmation=1

だいにぐるーぷ

今日はだいにぐるーぷの動画を見ました。

 

 

 

 

 

 

今回は前回に引き続き樹海の不思議な村5日目

f:id:yamachannelblog:20200510125508j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回、吉野さんが突如行方不明になり、夜に発泡スチロールを車に運ぶ長老とおばさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岩田と西尾は身の危険を感じ逃亡を試みるも、岩田の提案により防犯カメラを村中に設置し、長老とおばさん、そして謎の開かずの物置小屋の真相に迫ってから逃亡を図ることになる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして朝を迎えると泉田くんという新しい住人が現れた。

 

 

 

 

 

 

 

 

彼は二十歳で仕事に病んでしまってこの村に来たとか、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岩田と西尾は彼に全てを告げてから一緒に逃亡を図ろうと計画し、午前中の作業から泉田くんに近づく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長老からたき火をして欲しいとのことで、岩田・西尾・泉田の3人で作業を行うも、すぐに火が消えてしまい長老は激怒。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

機嫌が悪い長老を不審に思いながらも、泉田くんと仲良くなり、よる村で起きたことを話すことに、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜になり、今までのこの村で起きた不自然な点を話していると、物置小屋の監視カメラにおばさんの姿が、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

おばさんは監視カメラを確認し、長老宅へ向かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

それを見た岩田は、長老に見つかる前に監視カメラを回収するだとか言い放ち、物置小屋に向かったっきり帰ってこなくなってしまった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西尾は不審に思い、隙をついてカメラを撮りに行くと岩田の姿がない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラを再生すると、岩田がおばさんに見つかり長老に殴られて気絶し、どこかに運ばれている映像が、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西尾はパニクッたが、今は危険だと泉田くんと話し合い、次の日に小屋の鍵を入手し岩田を助けに行くことを決意。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは全部、だいにぐるーぷの西尾以外が仕組んだドッキリだったのだ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この不思議な村のシナリオも、村のセットも全部フィクション。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長老も、おばさんも、吉野さんも、泉田くんも、岩田も全員が仕掛人であった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回、西尾どうなる!?

 

 

 

 

 

 

たのしみー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回公開。以上。

f:id:yamachannelblog:20200510131248j:image