爆笑 山チャンネルblog

滋賀・岐阜の出身☆ 爆笑 山チャンネルというyoutuber! ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎URLですので見てみてください( ^ω^ ) https://m.youtube.com/channel/UCuOnTGJSfcW3K4ALpGsZfKg?sub_confirmation=1

はじめしゃちょーの畑

今日ははじめしゃちょーの畑の動画を見ました。

 

 

 

 

 

 

今回は油そばをみんなで10キロ食べる動画!

f:id:yamachannelblog:20200522173057j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

油そばってだけでも胃もたれしそうなのに、10キロはやばい、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうとう気持ち悪くなりそうやなと思いながらも見てしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初は好調に食べ進めるも、やはり中盤から油が効いてきてスローペースに、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめしゃちょーが参加するも、全く進まない、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらにこのカップラーメンカロリーがエグい、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1個食べるぐらいがちょうど良いのかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして何時間かかったかわかりませんが、みんなで食べ切りました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人数多すぎてよくわかりませんが、全部食べてすごいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1個だけ食べたいと思いました。以上。

f:id:yamachannelblog:20200522173543j:image