爆笑 山チャンネルblog

滋賀・岐阜の出身☆ 爆笑 山チャンネルというyoutuber! ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎URLですので見てみてください( ^ω^ ) https://m.youtube.com/channel/UCuOnTGJSfcW3K4ALpGsZfKg?sub_confirmation=1

おぎやはぎのハピキャン

今日は『おぎやはぎのハピキャン』を見ました。

f:id:yamachannelblog:20200527170405j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイキング西村と一緒にキャンプをする動画と、ヒロシと一緒にキャンプをする動画を見ましたが普通におもしろい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンプ初心者のおぎやはぎでも、簡単に楽しめるやり方をヒロシ達が伝授。

それを見てかなり勉強になるし、おぎやはぎがボケたりと、絶妙なゆるさがたまらない番組です!

 

 

 

 

 

 

ハンモックを立てたり、火をつけるだけで大はしゃぎ!自分も行った気分になりますね!

 

 

 

みんなでワイワイのキャンプと、

ソロキャン楽しみ方を知ることができるので、是非とも続編を見ていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おれも行ってこよ。以上。

f:id:yamachannelblog:20200527170935j:image