爆笑 山チャンネルblog

滋賀・岐阜の出身☆ 爆笑 山チャンネルというyoutuber! ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎URLですので見てみてください( ^ω^ ) https://m.youtube.com/channel/UCuOnTGJSfcW3K4ALpGsZfKg?sub_confirmation=1

怪奇探訪日本ふしぎ発見

今日は怪奇探訪日本ふしぎ発見の動画を見ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はだいにぐるーぷが1週間泊まったことで有名な幽霊ホテル『活魚』に行った動画。

f:id:yamachannelblog:20200528144439j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ディレクターの杉本率いる怪奇探訪日本ふしぎ発見は、心霊DVDの制作チームであり、

『not found』というDVDを昔から何シリーズもリリースしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『呪いのビデオ』の次に名の知れている心霊DVDだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやら、この動画はニコ生で生配信した時の動画らしい、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ディレクターの杉本が天然で、カメラマンからダメ出しを受けたり、落とし物の携帯の下りとかが心霊に関係なさすぎて笑える。

 

 

 

 

 

 

 

 

心霊としてはあまり見所はないが、暇つぶしに見るぐらいがちょうどいい動画だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

活魚を後にし、さらに次の②の火葬場の動画は探索中に勝手にゴミの新聞紙に火がつくのはちょっと怖かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしそのあと、男の小太りのスタッフが火を消すために自分の服を脱ぎ、Tシャツがダメになるぐらい全力で消していたのが面白かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらには着る服が無くなり、女性の杉本にドン引きされていてめっちゃ爆笑でした笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の③の海の動画では、杉本のカーディガンを裸の上に直接着ていて、キモすぎて心霊動画というのを忘れていた、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく見所は、心霊と見せかけて意味不明な笑い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恐怖と笑いは紙一重だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日公開。以上。

f:id:yamachannelblog:20200528145956j:image