爆笑 山チャンネルblog

滋賀・岐阜の出身☆ 爆笑 山チャンネルというyoutuber! ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎URLですので見てみてください( ^ω^ ) https://m.youtube.com/channel/UCuOnTGJSfcW3K4ALpGsZfKg?sub_confirmation=1

だいにぐるーぷ

今日はだいにぐるーぷの動画を見ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は不思議な樹海に潜入したの【6日目】です。

f:id:yamachannelblog:20200524143208j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この超大作まじDVDにして売れるんちゃう?というクオリティ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

臨場感やばすぎる、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

前回岩田がどこかに消えて、今回は新しく来た住人に泉田くん西尾で、長老宅の玄関にある倉庫の鍵をゲットし、倉庫にて監禁されてるであろう岩田を救出するという回。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝ごはん、

いつもの長老宅にてみんなでご飯をしてる最中に長老やおばさんに岩田の行方を聞くも、

みんな話しをそらしたりとぼけてしまう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、岩田がいなくなったということで、

いつもどおり門出の儀式。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西尾は全く気が乗らない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、農作業中に長老宅の玄関に忍び込み、泉田くんと倉庫の鍵を探すも見つからない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらにはおばさんに見つかってしまう。

 

 

 

 

 

 

 

 

薪割りの道具を探していると間一髪でごまかすも夜になり、倉庫の鍵を破壊して侵入することに、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしそこには恐ろしい拷問器械しかなく、岩田の姿は無かった、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして部屋に戻るもまたも銃声が、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おそらく岩田は死んだと悟った西尾は動揺を隠しきれない、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岩田が死んだなら俺も生きてる意味がないとテンションガタ落ちの西尾を泉田くんが説得。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして次回、脱出を決意する。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー、映画見た気分。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次も是非見たいと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウィンガーディアムレビオサー。以上。

f:id:yamachannelblog:20200524144221j:image